ヒロクリニック

美肌の法則をお届けします♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ブログ移転のお知らせ

0

    ヒロクリニックブログをご覧の皆様いつも大変お世話になっております。

    ブログはアメーバBlog移転することに致しました。

    相互リンク・RSS・ブックマークなど登録していただいております方には大変ご迷惑をお掛けしますが、以下の新URLへの 変更をお願い致します。




    http://ameblo.jp/hiroclinic/



    ひきつづきよろしくお願い致します。
    その他 | permalink | - | - | - | -

    スキルアップ研修

    0
      こんにちは

      すずしくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

      先日、スキルアップの為にスタッフ同士でフォトのやりあいっこをしました
      意外とやられる側になると新たな発見があるものでした

      夏も終わりに近づいて肌の疲れがでてくる頃・・・。

      フォトはいかがですか

      しみ・くすみ・お肌の衰えに効果的です

      スキルアップしたスタッフがお待ちしてます
      美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

      ふさふさまつげにあこがれて

      0
         こんにちは!

        すこし空気が秋めいてきましたね。

        ところでみなさんのまつげ事情はいかがですか?
        わたしはちょっと寂しいのでまつげエクステをしています。

        ところが、先日、サロンに行ったら、自まつげが減っていますね〜といわれてしまいました!?

        しばらくエクステはお休みして、ルミガンで自まつげ育成にはげまねば・・・

        効果が出たら写真アップしますね。


        美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

        ゴッドハンドの施術、9月いっぱいです!

        0
          こんにちは
          朝晩は少し涼しくなってきましたね

          ちょっと残念なお知らせです
          ナースのKさんが9月いっぱいで退職することになりました

          Kさんはフォトの名人
          ゴッドハンドの持ち主です

          Kさんの施術を体験したい人はいまのうちにぜひ

          お電話お待ちしています
          美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

          御成姫募集!!

          0
             こんにちはぁ〜(^o^)
            もうすぐ9月ですね
            まだまだ暑い日が続いておりますが
            皆様いかがお過ごしですか

            皆様川口織姫コンテストはご存じですか?
            川口を代表する御成姫として川口市内の行事に1年間親善大使として活動する御成姫の
            コンテストの募集を今しているそうです

            スタッフの間でみんな出るか悩み中です

            みなさんも是非
            御成姫
            - | permalink | - | - | - | -

            血液サラサラ☆オゾンクレンジング療法!

            0
              血液オゾンクレンジング療法を体験しました

              自分の血液を少量とって、そこに微量のオゾンを混ぜ、また体内に戻すという方法で、

              体全体のプチ不調(肩こり・冷え・倦怠感)などに効果があるようです

              また、動脈硬化の予防やガンの補助療法としても効果を期待されています

              下記の写真は、クレンジング療法実施中のところ


               

              血液オゾンクレンジング療法に興味がある方が知りたいであろうこととして言いますと、

              安全な治療だということです

              オゾンを機械から採取する容器や、オゾン耐性の容器など、すべて使い捨てです

              血液100ccを一時的に抜きますが、貧血ぎみの私でも特に変わった症状は出ませんでした



              素敵なリクライニングチェアでリラックスしながら受けて、その後高濃度ビタミンCも点滴してみました

              終わった後の感じとしては、指先まで温かくなったような感じがありました

              血液オゾンクレンジング療法は、ドイツなどヨーロッパでは50年ほど前から行われていて、保険適応もあるほどメジャーな治療です

              効果は1回で2週間位持続し、回数を重ねる事で良くなるそうなので、続けていきたいと思います



              通常1回18,900円→トライアル10,500円



              ご興味のある方は、お気軽にスタッフにお尋ね下さいませ


              ヒロ美容クリニック
                :0120−241−929


              全般 | permalink | - | - | - | -

              特典満載のメンバーズポイントカード

              0

                皆さんこんにちは

                寒さと天気に振り回されっぱなしの日々ですが、今日は嬉しいニュースのお知らせです

                ただいま【ヒロビューティポイントクラブ】配布中

                これは、ヒロ美容クリニックはもちろん、加圧やピラティス、美容矯正を受けられるヒロメディカルビューティでも使える共通ポイントカードです

                カードは会員になっていただくと受け取ることができ、2,000円お買い上げごとに1ポイントお付け致します

                そしてポイントがたまると、豪華特典が

                その特典とは、、、


                25ポイント:
                ビタミンCイオン導入1回
                または4,500円割引のどちらかお選び頂けます

                35ポイント:
                レーザートーニング1回または6,800円割引のどちらかお選び頂けます

                50ポイント:
                フォトRF1回または10,000円割引のどちらかお選び頂けます


                ポイントを貯めてさらに美に磨きをかけていきましょう


                詳しくはこちらをご覧ください


                美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

                あけましておめでとうございます

                0




                   2013年になりました
                  みなさんお正月はゆっくり過ごせました

                  今年も皆さんのご要望に沿えるようなキャンペーンやプランをたくさん考えて
                  いこうと思っておりますーーーーっ

                  2013年第一弾のキャンペーーンも始まってますっ


                  そのなかでもとってもお得でオススメなプランをご紹介します

                  3か月集中コース!!
                  月に1回のプランで十分なお得なプランです☆

                  ピーリング+フォトRF+ビタミンC導入 3回→105000円

                  ジェネシス+リフトアップ導入 5回→132000円




                  ぜひぜひ心機一転心も体もキレイになっちゃいましょう

                  分からないことがありましたら近くのスタッフにもお気軽にご相談してくださいっ






                  美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

                  クリニック限定 クリスマスコフレ♪

                  0

                     
                    クリスマスコフレは今年はみなさん買いましたか

                    わたしはクリニックに勤めてからはデパートやドラッグストアでは全くお化粧品を
                    買わなくなってしまったのでコフレ事情はよくわからないのですが今年もかわいいポーチや限定ものもたくさんでているようですね

                    クリニックで扱っている化粧品はあまりクリスマスコフレがないのですが、
                    今年はなんと
                    メタトロンから限定50個でクリスマスコフレが販売になりました

                    みなさんチェックしていただいてますか

                    スタッフ全員ゲットしてます

                    いくつかのお化粧品を扱ってますが、今一番スタッフで人気のメタトロンです


                    メーカーさん側ではもう売り切れになっているので、うちでいくつか在庫を確保した分
                    だけとなってます

                    コフレはどれもミニサイズ+ポーチが定番なんですが、メタトロンのクリスマスコフレは
                    違うんですよ〜

                    なんとなんと

                    エッセンシャルセラム(リフトアップ専用美容液)が現品1本付き

                    もちらん基礎化粧品にさらにリフトアップマスクにスキンケアブック洗顔ネットマルチポーチまでついてます☆
                    アクティベイトマスク(シート状美容液)1枚
                    クレンジングジェル (洗顔)1本
                    ファミングウォッシュ (洗顔)1本
                    ファーストステップ・ローション(化粧水)1本
                    コントアBクリーム(保湿クリーム) 1個

                    これだけ入って

                    13440円





                    ご予約も承っておりますが、どうしても忙しくてこられないかたは
                    お取り置きも可能ですのでご連絡ください

                    美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

                    師走ですね!

                    0
                      皆さん、こんにちは
                      最近めっきり寒くなってしまって、もう真冬なんだなと感じている今日この頃・・・
                      ご体調崩されていないでしょうか

                      12月と言えば、クリスマスに年末にと、何かとイベントが多い時期
                      今日はそんなイベントに向けて一押しのアイテムをご紹介します

                      11月16日から限定で発売されている、MTメタトロンのプレミアムコフレです
                      20000円相当の基礎化粧品がポーチとセットで・・・何と

                      13440なんですっ
                       
                      リフトアップが可能な基礎化粧品として雑誌にも引っ張りだこな人気のMT。
                      使ってみたいけど、何となくまだ手が出せない・・・という方は、ぜひこの機会にお試し下さい

                      補足ですが、本当にリフトアップするのと言う方!
                      リフトアップエレクトロポレーション導入という施術も行っております!
                      ご興味のある方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい!

                      それでは!ご来院お待ちしております


                      美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -