ヒロクリニック

美肌の法則をお届けします♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スキルアップ研修

0
    こんにちは

    すずしくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか

    先日、スキルアップの為にスタッフ同士でフォトのやりあいっこをしました
    意外とやられる側になると新たな発見があるものでした

    夏も終わりに近づいて肌の疲れがでてくる頃・・・。

    フォトはいかがですか

    しみ・くすみ・お肌の衰えに効果的です

    スキルアップしたスタッフがお待ちしてます
    美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

    ふさふさまつげにあこがれて

    0
       こんにちは!

      すこし空気が秋めいてきましたね。

      ところでみなさんのまつげ事情はいかがですか?
      わたしはちょっと寂しいのでまつげエクステをしています。

      ところが、先日、サロンに行ったら、自まつげが減っていますね〜といわれてしまいました!?

      しばらくエクステはお休みして、ルミガンで自まつげ育成にはげまねば・・・

      効果が出たら写真アップしますね。


      美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

      ゴッドハンドの施術、9月いっぱいです!

      0
        こんにちは
        朝晩は少し涼しくなってきましたね

        ちょっと残念なお知らせです
        ナースのKさんが9月いっぱいで退職することになりました

        Kさんはフォトの名人
        ゴッドハンドの持ち主です

        Kさんの施術を体験したい人はいまのうちにぜひ

        お電話お待ちしています
        美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

        特典満載のメンバーズポイントカード

        0

          皆さんこんにちは

          寒さと天気に振り回されっぱなしの日々ですが、今日は嬉しいニュースのお知らせです

          ただいま【ヒロビューティポイントクラブ】配布中

          これは、ヒロ美容クリニックはもちろん、加圧やピラティス、美容矯正を受けられるヒロメディカルビューティでも使える共通ポイントカードです

          カードは会員になっていただくと受け取ることができ、2,000円お買い上げごとに1ポイントお付け致します

          そしてポイントがたまると、豪華特典が

          その特典とは、、、


          25ポイント:
          ビタミンCイオン導入1回
          または4,500円割引のどちらかお選び頂けます

          35ポイント:
          レーザートーニング1回または6,800円割引のどちらかお選び頂けます

          50ポイント:
          フォトRF1回または10,000円割引のどちらかお選び頂けます


          ポイントを貯めてさらに美に磨きをかけていきましょう


          詳しくはこちらをご覧ください


          美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

          あけましておめでとうございます

          0




             2013年になりました
            みなさんお正月はゆっくり過ごせました

            今年も皆さんのご要望に沿えるようなキャンペーンやプランをたくさん考えて
            いこうと思っておりますーーーーっ

            2013年第一弾のキャンペーーンも始まってますっ


            そのなかでもとってもお得でオススメなプランをご紹介します

            3か月集中コース!!
            月に1回のプランで十分なお得なプランです☆

            ピーリング+フォトRF+ビタミンC導入 3回→105000円

            ジェネシス+リフトアップ導入 5回→132000円




            ぜひぜひ心機一転心も体もキレイになっちゃいましょう

            分からないことがありましたら近くのスタッフにもお気軽にご相談してくださいっ






            美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

            クリニック限定 クリスマスコフレ♪

            0

               
              クリスマスコフレは今年はみなさん買いましたか

              わたしはクリニックに勤めてからはデパートやドラッグストアでは全くお化粧品を
              買わなくなってしまったのでコフレ事情はよくわからないのですが今年もかわいいポーチや限定ものもたくさんでているようですね

              クリニックで扱っている化粧品はあまりクリスマスコフレがないのですが、
              今年はなんと
              メタトロンから限定50個でクリスマスコフレが販売になりました

              みなさんチェックしていただいてますか

              スタッフ全員ゲットしてます

              いくつかのお化粧品を扱ってますが、今一番スタッフで人気のメタトロンです


              メーカーさん側ではもう売り切れになっているので、うちでいくつか在庫を確保した分
              だけとなってます

              コフレはどれもミニサイズ+ポーチが定番なんですが、メタトロンのクリスマスコフレは
              違うんですよ〜

              なんとなんと

              エッセンシャルセラム(リフトアップ専用美容液)が現品1本付き

              もちらん基礎化粧品にさらにリフトアップマスクにスキンケアブック洗顔ネットマルチポーチまでついてます☆
              アクティベイトマスク(シート状美容液)1枚
              クレンジングジェル (洗顔)1本
              ファミングウォッシュ (洗顔)1本
              ファーストステップ・ローション(化粧水)1本
              コントアBクリーム(保湿クリーム) 1個

              これだけ入って

              13440円





              ご予約も承っておりますが、どうしても忙しくてこられないかたは
              お取り置きも可能ですのでご連絡ください

              美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

              師走ですね!

              0
                皆さん、こんにちは
                最近めっきり寒くなってしまって、もう真冬なんだなと感じている今日この頃・・・
                ご体調崩されていないでしょうか

                12月と言えば、クリスマスに年末にと、何かとイベントが多い時期
                今日はそんなイベントに向けて一押しのアイテムをご紹介します

                11月16日から限定で発売されている、MTメタトロンのプレミアムコフレです
                20000円相当の基礎化粧品がポーチとセットで・・・何と

                13440なんですっ
                 
                リフトアップが可能な基礎化粧品として雑誌にも引っ張りだこな人気のMT。
                使ってみたいけど、何となくまだ手が出せない・・・という方は、ぜひこの機会にお試し下さい

                補足ですが、本当にリフトアップするのと言う方!
                リフトアップエレクトロポレーション導入という施術も行っております!
                ご興味のある方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい!

                それでは!ご来院お待ちしております


                美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

                こじわ注意報!

                0

                  みなさま、こんにちは

                  秋も深まってまいりましたね

                  空気が乾燥してきて目元のこじわが気になり出した今日この頃

                  ですが

                  乾燥のせいだと思っていたわたしのこじわ、リアルしわ

                  だったのです・・・

                  浩子先生に相談したら、ボトックスがいいよ

                  とのこと。

                  今月のキャンペーンでも1部位通常価格52500円ところ、40%offで、31500円で承っております。

                  この機会にぜひ

                  美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

                  はじめまして!

                  0
                     こんにちは
                    10月15日より入職しました、小林めぐみと申します

                    前職は某大手エステサロンと、美容クリニックに勤めていました
                    クリニックでの経験はまだ浅いですが、ヒロ美容クリニックには最新の機械が勢揃いで、治療されるお客様を近くで見させて頂いては、感動するばかりです

                    そんな優れた最新の機械を用いて、一生懸命皆さんのキレイのお手伝いをさせて頂きたいと思っています

                    来院された際はぜひ気軽に声をかけて下さいね

                    ではでは、よろしくお願い致します
                    美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -

                    リフトアップが可能な美容化粧品販売開始!

                    0
                       こんにちわ〜
                      すっかり寒くなってきましたね

                      わたしは早々に風邪をひいてしまいました・・・。

                      秋っていいですよね〜とっても過ごしやすい☆
                      洋服もかわいいしなんといっても食べ物がおいしー
                      さぁて、みなさまに今日はとってもスペシャルなアンチエイジングアイテムのご紹介をしたいと思います。

                      今までお肌のたるみにはどんなケアをしていましたか?

                      ・・・・・・。。。

                      そうなんです!たるみにきく化粧品って少ないんです

                      一般的に化粧品の多くは美白や毛穴、ニキビケアなどが多い

                      そんな患者様からのご要望もありまして今雑誌でみないことはないぐらい人気のリフトアップに特化
                      した化粧品シリーズがついにヒロでも取り扱いする事になりました


                      パチパチ


                      美容大好きな方ならもしかしたら耳にしたことがあるかもしれません


                      そーです

                      MT メタトロンです





                      とにかく化粧品でリフトアップをしたいかた
                      ぜひぜひ試してみてください

                      口コミがすごいだけあってものすごいハリがでますよー

                      MTの担当者に直接聞いたところ、使い続ければ絶対にリフトアップしますよ

                      ってお墨付きいただいちゃいました

                      スタッフは全員使ってまーす

                      気になる方はぜひスタッフにお声かけてくださーーーい

                      おまちしてます
                      美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -