ヒロクリニック

美肌の法則をお届けします♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こじわ注意報! | main | クリニック限定 クリスマスコフレ♪ >>

師走ですね!

0
    皆さん、こんにちは
    最近めっきり寒くなってしまって、もう真冬なんだなと感じている今日この頃・・・
    ご体調崩されていないでしょうか

    12月と言えば、クリスマスに年末にと、何かとイベントが多い時期
    今日はそんなイベントに向けて一押しのアイテムをご紹介します

    11月16日から限定で発売されている、MTメタトロンのプレミアムコフレです
    20000円相当の基礎化粧品がポーチとセットで・・・何と

    13440なんですっ
     
    リフトアップが可能な基礎化粧品として雑誌にも引っ張りだこな人気のMT。
    使ってみたいけど、何となくまだ手が出せない・・・という方は、ぜひこの機会にお試し下さい

    補足ですが、本当にリフトアップするのと言う方!
    リフトアップエレクトロポレーション導入という施術も行っております!
    ご興味のある方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい!

    それでは!ご来院お待ちしております


    美容皮膚科 | permalink | - | - | - | -